メタボちゃん、さようなら~(^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

DSC_0055メタボリックス5DSC_0050メタボリックス7こんにちわ、ちっぷです(^_-)-☆。

各メーカーから発売されている、ありとあらゆるダイエット食にチャレンジしても・・・・だめだった・・・・と、あきらめている方に朗報です(*^^)v。

今日は、ヒルズのNewダイエット食、『メタボリックス』をご紹介しま~す。

60日間のトライで、約9割のわんこもにゃんこもきれいな減量をGet!しているそうですよ(^^)v。

おやつもラインナップされていますから、ついつい与えたくなっちゃうお母さん、お父さんたちにとっても、うれしいアイテムになりそうですね!

ちっぷもぴっぴも、メタボリックスのビスケットがだ~い好き!!

入院中のちょっとメタボちゃんたちにも、試食してもらっていますが・・・おいしそうに食べてくれています。

嗜好性のいいダイエット食・・・って、飼い主さんにとってもうれしいですよね(*^_^*)。

試食用おやつ(ビスケット)を自由に試していただけるようにご用意して、お待ちしていま~すm(__)m。

遊びに来てね!

先生が、栄養指導してくれるよ!

 

DSC_0052メタボリックス8

栄養指導をご希望の方は、普段、与えていらっしゃるフード・おやつなどをご持参ください。

成分表示がわかるように、パッケージや袋のままお持ちくださいねm(__)m。

コメントは受け付けていません。