お友達、集合・・・・(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんにちは、ちっぷですhiyoko.gif

今日は、スタッフの谷口さんちのチワワのカップル、ココちゃん(♂)とシェバちゃん(♀)が遊びに来てくれました(^.^)。

シェバちゃんが、混合ワクチンの年に一回の追加接種を受けるためです。

検温してもらって、平熱だったので、先生が聴診をして、注射をしてもらっていました。

痛がらず、とってもお利口さんでしたicon_biggrin.gif

私の妹分のぴっぴと、谷口さんちのココちゃんは、いつも痛がって、大騒ぎkao-a10.gif

あとは、ヨーキーVSチワワで、・・・大運動会\(^o^)/。

記念写真も・・・ばっちり!

この微妙な距離感・・・わかります?

121129_ココ&シェバ合流

 

左から、私(ちっぷ)、ぴっぴ、ココちゃん、シェバちゃん、・・・・です(*^^)v。

ちゃ~んと、おすわりして、いかにもお利口そうに見えるのは、私とココちゃん・・・です。

 

みなさん、わんちゃんも、ねこちゃんも、ワクチンの追加接種を忘れずに受けていらっしゃいますか?

追加接種のご案内のおハガキが、おうちに届くと思います。

すこ~しは、痛いかもしれないけれど、1年に一回、我慢してお注射打ってもらおうね(^^)v。

ココちゃん、シェバちゃん、今日はありがとうicon_lol.gif

とっても、楽しかったよ・・・ま・た・ね(^^)v。121129_1145~05ココ&シェバ合流

コメントは受け付けていません。