おでこに・・・デコ(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんにちは、ちっぷ&ぴっぴです。

今日も、寒~い一日でしたね。kya-.gif

今日、患者さんのころちゃんのお母さんが、スタッフのお姉さんたちにプレミアムケーキの差し入れをして下さいました。

私たちもおすそわけ!(^^)!・・・・って、ワイワイはしゃいでいたら、

ケーキに付いていたミッフィーちゃんのシールをおでこに貼られちゃいました(>_<)down.gif

ワンッ!ワンッ!kao-a10.gifashiato02.gif・・・・・封印のおまじない(?_?)。

DSC_0004おでこにデコ1

そのあと、ふたりとも谷口さんにお耳そうじをしてもらいました。

ちっぷはお利口(^^)v。じっと、我慢していましたが・・・。

ぴっぴは、例のごとく・・・大騒ぎkao-a10.gif。スタッフのゆいちゃんに抱きついてはなれません(>_<)。

結局、ご褒美は・・・ケーキじゃなく、ドッグフード2粒づつでした。ケチ!kao15.gif

でも、ころちゃんのお母さん、ありがとうkao-a03.gif・・・・・スタッフ一同。

来週は、サロンさんでシャンプー&カットです。

マイクロバブルのお風呂がたのしみですkao-a06.gif

コメントは受け付けていません。