べる・らんど日記

日別アーカイブ: 2014年10月4日

☆ ☆  ご報告と御礼  ☆ ☆

 

先日、9月28日開催の

『 動物愛護フェステイバル in ごぼう 』

は、たくさんの方々にお越しいただき、大

盛況のうちに無事に終わることができました。

 

この場をお借りして、お礼申し上げますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

開会式のあと、長寿犬の表彰式、

 

「可愛い動物大集合」フォトコンテストの入賞者の表彰式も執り行われ、

 

講演では、石田 千晴先生の 『災害が起きてもペットと一緒に暮らせるように』 と題して実演も交えての貴重なお話しもうかがえました。

 

警察犬「くうちゃん」のデモンストレーションや、

当県のたくさんの「ゆるキャラ」さんたちも参加、楽しいひとときを演出してくださいました。

 

和歌山県動物愛護センターの職員さんとゆるキャラ、クリちゃんによる動物愛護教室、

「動物○×クイズに挑戦」では、見事にたくさんの景品をゲットされた方もいらっしゃいました。

 

動物ふれあい広場では、アドベンチャーワールドさんのご協力により、

ウサギ、アヒル、リスざるさんたちも参加。

大勢のお子さんたちで賑わいました。

帰りたくない・・・と言って、駄々をこねておかあさんを困らせているお子さんもいましたね(笑)

 

盲導犬育成募金コーナーでは、たくさんの募金や、チャリテイグッズ販売にもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

お預かりいたしました募金額は、14136円。

チャリテイグッズでは、48900円。

ともに、日本ライトハウスさまに送金させていただきましたことを併せてご報告させていただきますとともに、厚く御礼申し上げますm(__)m。

 

御坊市で初めて開催させていただきました当イベントですが、

たくさんの方々にご協力、御賛同いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

 

本当に、ありがとうございましたm(__)m。

 

 

m(__)m  臨時休診のお知らせ  m(__)m

10月12日(日)~13日(月・祝)は、学会等で留守になります。

 

14日(火)は、移動日のため、午前中の診療は休診、午後からは通常通りの診療とさせていただきます。

通院の方のお薬・フードなどは、スタッフが対応させていただきます。