べる・らんど日記

日別アーカイブ: 2014年10月23日

♡ ♡  お誕生日  (^_-)-☆

kao-a02.gif  こんにちは、おひさしぶりのちっぷです。  kao-a03.gif

 

今日、10月23日はわたしの10回目のお誕生日でした。  heart01.gif   heart02.gif

 

ちょうど、5年前の今日、大阪の高度二次診療病院、ネオベッツVRセンターに入院中でした。

 

CT検査で、腎臓に巨大な腫瘍が見つかり、そのまま入院。

VRセンターのスタッフのおねえさんたちが、「お誕生日、おめでとう!」・・・って祝ってくれましたっけ・・・・。

そして、翌々日の25日に、右腎摘出手術を受けました。

病理検査の結果は、「尿細管由来の腎癌」。

 

おかあさんは、覚悟していたみたいですけど、わたしは・・・平気(^^)v。

おうちに帰れて、とってもとっても、嬉しかったし、

退院の翌日から、さっそく、べる・らんどにも出勤。

患者さんの飼い主さんたちも、心配してくれていて、 わたしの退院を心から喜んでくれました(*^^)v。

あの時は、いっぱい、いっぱい、励まして下さって本当にありがとうございましたm(__)m。

 

転移率も高く、わたしは「おチビ」な上に、激やせしちゃって・・・みなさんにも、ご心配をおかけいたしました。

 

おかあさんも、正直、あと、どれだけわたしのことを抱きしめてあげられるだろう??・・・と、思い悩んでいたみたいです。

 

お正月、迎えられるかな?・・・とか、

来年の今頃はどうしてるかな?・・・とか(>_<)。

あれから、もう5年もたっちゃいましたよ。

お正月も、もうすぐあれから6回目を迎えますよ。

 

毎日、サプリメントも飲み続けています。

わたしは、お薬をそのままでも飲めちゃいますから、メッチャ、親孝行!?

 

おかあさんは、あの時執刀して下さった宇根先生はじめ、4人の手術スタッフのみなさんのおかげで生まれ変わった「10月25日」がわたしの第二のお誕生日だよ」・・・と、毎年、二回お祝いをしてくれます・・・(エヘッ!(^_-)-☆)

・・・ということは、わたし、まだ5歳!・・・って無理かなァ。

 

今は、3年前に我が家にやってきた、やんちゃ娘のぴっぴといっしょの毎日が楽しくって楽しくってしようがない・・・ashiato02.gif ashiato02.gif

ぴっぴがやってきてからの毎日が、益々わたしを若返らせてくれている(?)・・・みたいです。

 

これからも、健康管理に気をつけてもらって、身体・・・大事にしていきます(^^)v。

 

わたし同様、ぴっぴのことも今後ともよろしくお願いしま~すm(__)m。

 

 

こんにちは、わたしが毎度お騒がせの妹分、ぴっぴです。

 

 

ちっぷおねえちゃんは、毎年、一日おきにお祝いしてもらって・・・いいなァ~

 

って、わたしもいっしょにごちそうになっていますが・・・(えへっ)

 

ちっぷおねえちゃんが、老けこまないように、

これからも、適当に心配をかけながら・・・わたしも頑張ります(^_-)-☆。