べる・らんど日記

月別アーカイブ: 2015年7月

m(__)m 8月の臨時休診について m(__)m

やっと、梅雨も明けましたが、毎日うだるような暑さが続いているので、早くも夏バテ気味です(*_*;。

みなさんも、大切な家族の一員であるペットたちも、大丈夫ですか?

 

そうそう、先日の台風11号では、大きな被害を被っていませんか?

JRきのくに線が寸断されていて、通勤・通学には大変な不便を感じていらっしゃるかた、毎日本当にご苦労様です。

 

12号も・・・進路が気になりますね。

容赦なく近づいてくるようですし・・・情報収集に心がけ、もしもの備えに万全を期したいと思います。

 

さて、8月の臨時休診についてお知らせいたします。

8月5日(水) 午後

 

お盆の休診は、

8月13日(木) は、平常通り午後休診となります。

8月14日(金) ・ 15日(土)の両日は休診とさせていただきます。

17日(月)からは平常通りの診療となります。

 

この時期、人間もそうですが、身体も小さく、何も訴えられないペットたちは、

人間以上に、『熱中症』に気をつけてあげて下さいね。

 

特に、夏休みに入り、お盆休みも重なりますと、お車での同伴・移動の機会も多くなるかと思います。

今月、早くも熱中症の患者さんが飛び込んでこられました。

充分、注意してあげてくださいね。

 

長距離での移動を予定されているかたは、クーラー・ボックスに保冷剤、冷たいお水、ぬれタオルなどを積み込んで出発してくださいね。

 

それでは、これからが夏本番!・・・元気に乗り切りましょう (^_-)-☆

 

 

うちのわんぱくコンビは、このとおり!

 

あつ~い熱帯夜も、エアコンの効いた部屋で、

 

「これでもか!」・・・ってくらい

くっついてご就寝中です  (>_<)